スポンサーサイト


雪の夜は

昨夜は、ニイナちゃんが私のお布団の上で添い寝してくれて
ニイナちゃんの体を撫でながら眠る事が出来ました。

何やら良い夢をみたらしく(憶えていないけど)、朝から幸せ気分でした。

DVC00030

今日は、東京も雪で・・・

ニイナちゃんは、昼と夕方の散歩をパスしました。

夜の散歩は、まだ少し雪が降っていたけれど、誰もいないのがよかったらしく
拓さんがとっとと家に帰ろうとしているのに、ニイナちゃんは「まだ歩きたい」
と言いました。

DVC00023

父ちゃんと拓さんを家に帰し、ニイナちゃんと二人でいつもの道を歩きました。

最初は歩いていたニイナちゃんですが、人が全くいないので気持ちが大きくなったのか
だんだん早足になって、最後は駆け足になりました。

私を見上げながら、それはそれは楽しそうに走るので
私もテンションが上がって、年甲斐も無く、はしゃぎながら走りました。

そのままハイテンションで、家まで走って帰りました。



どうか、誰にも見られていませんように・・・

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

スキップ。。してた、してた(笑

でも楽しかったから、よし!とします。

・・・って、次の日の朝ね、、大変な事になったのーー!

2011/02/18 (Fri) 16:26 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
見ました(嘘)

散歩途中、絶対に聞かれたら、やばい会話とかしてしまうよね

スキップとかしょっちゅうしてるし。
多分、私近所で、大分「危ない大人」と思われてると思う(汗)

ま、いいか

2011/02/14 (Mon) 16:25 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

