皆様、どうかご無事で。

皆様、ご無事でしょうか?

うちは全員無事です。

昨日は、ドッグカフェやペット関係のお店をまわりながら
まあこちゃんのチラシを配る予定でした。

午前中には出かける予定でしたが、いろいろやる事が出来てしまい
出発がおそくなっていました。

午後2時過ぎに家を出てカフェに向かいましたが、途中で気が変わり
荒川の土手に行きたくなりました。

午後2時44分、新荒川大橋のそばの岩淵橋を渡り・・・

P3113313

午後2時46分、大きな揺れ。

何が起きたかわからず、しゃがんでニイナちゃんに覆いかぶさるようにするのが
精一杯でした。

父ちゃんも拓さんを抱え込んでいました。

揺れが収まり、私は腰を抜かし、拓とニイナが恐怖ですごい顔になっていました。

P3113319_
(地震直後の写真)

まるで避難したかのように、安全な場所に家族全員でいる事が出来て
びっくりしています。

一昨日、拓さんが不良にならなければ、昨日も私一人がまあこちゃんの捜索に
来ていたと思います。

午前中、まあこちゃんの目撃情報が品川の方であったので、車で品川に向かっていた
ニコキナ母さんも無事が確認されました。

まあこちゃんの捜索を続けていた保護主Kさんも無事でした。

朝霞保健所にまあこちゃんのチラシを持って車で向かっていた美具ママさんは
幸いにも美具ちゃんを車に乗せていて無事でした。

まだ連絡のとれない親族がいます。

皆様、どうかご無事でいてください。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ゆずさんのお気持ちは、しっかと心に刻みました。

で、やっぱり悪用されると怖いので
コメントごと削除しますぞ。

ほんとに、有難うv-238

2011/03/18 (Fri) 22:19 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

メールありがとうございます

ご無事で何より。
で、お返事書きました

部分削除・・・
出来るわけないじゃん。。。。私に(>_<)
鍵コメだし、大丈夫です!!

2011/03/18 (Fri) 13:15 | ゆず #- | URL | 編集
鍵コメさん

有難う、メールしました。
えっと、メールに安全のため一部削除するって書いたけど
私の方からは出来ないみたい(汗
よくよく聞いたら、鍵コメなら大丈夫なんだって
もし、心配だったら
そちらで、その部分削除できますか?

2011/03/18 (Fri) 00:40 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する