トラウマ再び?

昨夜、拓さんの様子が変になった。

最初に異変に気づいたのは、夜の散歩から帰った時・・・



マンションのバイク置き場を見ていた拓さん、はっと目を見開いて急にキョロキョロし始めた。
なんというか、我に返ったような感じ。

その時は「どうしたのー、何か見えちゃったのー」と、全然気にしていなかった。

ところが、マンションに入ろうと旦那が呼んでも、拓さんが側に来ない。
なんとなく、旦那に怯えているような・・・・

部屋に着いてもオドオドして、水を飲みに行くとき旦那のわきを避けて遠回りした。

「どうしたんだ?」と旦那が座って撫でようとしたら、耳を伏せて何度もお手を繰り返す。

そして夜寝るまで、拓さんは旦那に怯え続けた。



心当たりがありません。(by旦那)


今朝の散歩も、行くのを嫌がったそうです。

昼、旦那が「拓ー、お散歩に行こうー」と拓さんを誘いましたが、拓さんは行きませんでした。
旦那は、寂しそうにナナと出かけて行きました。

置いていかれた拓さん。
どうするのかなーと思いながら仕事をしていたら、拓さんが机のわきに来てお座りしている。

「母ちゃん、散歩行こう」

え?

仕方なく、拓さんと2人で散歩に・・・・
それが、いつもと違って積極的に歩く拓さん。


拓さんに、いったい何が?

あのバイク置き場で、拓さんは何を見たのだろう・・・・


コメント

ごまママさん。
私と2人きりが、最も苦手な拓さんだから、どうしていいかわからず
散歩に誘ったのでしょうか。
出きるだけ早く「ほとぞー」の使い方を覚えますからね。
しばし、お待ちを・・・

2006/10/18 (Wed) 10:54 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
昨日の夕方くらいには、普通になったんだけど・・・
なんだったんだろ?

2006/10/18 (Wed) 10:52 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

パパに嫌々したら。ママと二人きりになると!はたと!気がついたのでは(^◇^) 
登録ありがとうございます_(._.)_
気が向いたらコメント入れて下さい(^-^)v

2006/10/17 (Tue) 23:56 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

なんか、心配ですね。

2006/10/17 (Tue) 23:21 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する