ロング・ロング・アゴー、父ちゃんが「おれは、毛の生えた女が苦手だ」と言ったことがある。

毛?


父ちゃんは続ける。いや、ただの毛ではないのだと。


「儚毛」(はかなげ)

「頼りな毛」(たよりなげ)


男ならつい、「俺が守らなければ」と思わせるような
そんな毛の生えた女が苦手なのだと言っていた。




P3273445




後ろから一生懸命付いてくるニイナちゃん。お顔が、「儚毛」だ!


P3273493



男なら、ついつい振り返って心配してしまう。

P3273485



父ちゃんと別の道に行こうとする拓さんを、「頼りな毛」な目でじ~~と見ている。

拓さん、行くに行けずで戻ってくる。


P3273456



拓さんも、毛に弱い男だな。


P3273518


そうやって、拓さんを散々自分につき合わせておいて

マンションに入ったとたんに強気になり

拓さんを追い越して、階段を駆け上がる。


P3273522


顔つきまで変わって・・・

さっきまでの儚げ毛は、どこへいった?



P3273523


男達よ、毛に騙されるなよ。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ニイナちゃんは、儚げな顔で私を惑わせ
拓さんも、ニイナちゃんの思惑にはまるのです。
私も1本でいいから、はかな毛が欲しいものです(笑

ゆずさんの旦那さまも「はかな毛」ですかi-237
いえいえ、まだあるだけいいです。
私の実家の家系は、男全員「はかな毛」の、「か」と「な」が
もう無いです。。。i-240

2011/03/29 (Tue) 00:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
そうだ!毛に騙されるな!

しかし、ニイナちゃんのその「はかな毛」と「頼りな毛」の顔!!

そして、最後の舌を出してる顔!!

ぃやぁ・・・おばちゃん参ったよぉ

ちなみに、うちの父ちゃんは、頭の毛が「はかな毛」です・・・涙

2011/03/28 (Mon) 19:44 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する