伊豆に行ってきました1/5

地震後、旅行のキャンセルが相次いでいるらしい。

ならば、行くしかあるまい。

我々には、無理だと思っていた地。そこは、静岡県伊豆市。

P4133820F

出発は11時。(おそっ!)

でも、首都高も東名も小田原厚木道路もガラガラで、あっという間に小田原に到着。

P4123607

お昼は、蕎麦にしようね。

P4123605

さすが小田原、犬と一緒にお蕎麦が食べられるそうだ。

P4123602

犬用のおそばは、サービスですって。
ニイナちゃんは、ちょっと食べづらいみたいでしたが、拓さんはペロリ。
犬も入れるというと、お味はあんまり?って思っていたら、いえいえ
美味しかったです。(疑って済みませんm(_ _)m )


次は、小田原厚木道路から135号線。こちらもガラガラですーいすい。

今日は、お宿に行く前にどうしても行きたいカフェがある。
chama家のブログでお馴染みの、ドックカフェ「Cafe CANDY」さん。

P4123640

おすすめのワッフル。(写真では分りにくいが、大皿だ)
これから宿の夕食なのに大丈夫か私?って思ったけど・・・
食べてびっくり、軽い。美味しすぎて、軽くいけちゃう。
もう1度言っておこう。すごく美味しい!

P4123643

拓さんとニイナちゃんには、野菜豚肉ロールだ。

P4123642

おまいら、これから宿のご飯だけど大丈夫?
こんなボリュームだと思わず、わんこパンも頼んじゃったよ(汗

P4123625

大丈夫そうだね(笑

腹いっぱい食べて、時刻は、午後4時。


お宿へ、つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する