伊豆に行ってきました2/5

今回のお宿は、カーロ・フォレスタ「はんなり

P4123658F

普段なら、予約でいっぱい。我々自営業はずっと先の予定は未定。
旅行は、ぎりぎりにならないと予約が出来ない。だから、無理だと思っていた。

P4123655F

父ちゃんから庭の説明を受ける、拓とニイナ。

それにしてもニイナは旅行に強い。
ビビリ犬とは思えないほどに大胆で、物怖じしない。

何故だ?

P4123645F

ちゃっちゃと庭に下りて、散策するニイナちゃん。

P4123650F

対して、拓さんは・・・ここまでが限界のようだ。

P4123662

宿の人が、ソファにカバーをかけてくれて「乗っていいよ」というと
ためらわず乗るニイナちゃん。

P4123686

あぁ、これじゃ、どっちが先輩か分らない。

P4123671F

食事は、お部屋に運ばれてきます。
先に犬用が運ばれてきて、「とりあえずここに置きますね」と置かれた場所の前でお座り。

P4123680

ニイナちゃんの大胆さには、ナナさんもびっくりだ。


お宿は、食事も美味しいですが、お風呂が気持ちよかっです。
部屋に露天風呂があって、源泉が引かれています。

最初は、「げっ!露天風呂しかない。寒いじゃん」と思った私ですが
あまりの気持ちよさに、翌朝5時半に起きてまた入ったほどです。


そして次の日に、つづく。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

コメント有難うござますi-179
拓さんは、お庭の説明をあんなに真面目に聞いたのに
お庭に下りられませんでした(笑
ニイナはお庭以外にも、食事も寝る時もちゃんと出来て
お宿の人にも愛想を振りまいて、びびりの面影もありません。
まじで、旅犬ニイナ、いいかも♪

・・・私が、、やだ(笑

「なんでその犬を?」
なんだか複雑な事情なんですね。
では、また後日ゆっくりと・・・i-229

2011/04/17 (Sun) 19:07 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

はんなりさん、すごく良かったです。
お風呂が本当に気持ちよかったです。
健太ママもぜひぜひ!!
普段ならすごく混んでいる道路も、ガラガラでした。
また行きたいです。

ニイナは、どうして旅行だとこうなるんでしょう?
拓さんの方が、びびりに見える(笑

健太パパは、、サラリーマンというよりスーパーマンだよねv-218

2011/04/17 (Sun) 18:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

あ~はんなりさん うらやますいぃ。
思わず またまたコメントしちゃいました。

ニイナちゃん旅犬にむいてる?!のでしょうか?(笑
お庭の説明を聞く おふたかた
ごはんの真前できちんとお座りなニイナちゃん。
この2枚 つぼです。
ナナちゃん 一緒i-179

この前の「なんでその犬を?」ですが
自分では選べなかったんだそうです。
そうなるには それなりの長~い経緯があるのですが
またブログ1本分になるので省略(笑

2011/04/16 (Sat) 07:53 | あずママ #- | URL | 編集
No title

おおうっ!!
我が家もいまだに行けないはんなりさんへ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナナ拓ニイナ家の行動力に脱帽です(@_@;)

ニイナちゃん!!
やっぱり女は、イザとなったら度胸が据わってる!?
拓さん...負けるな≪笑≫

いいなー。伊豆。
露天風呂に入りたいー!!

我が家はサラリーマンで、
普通ならカレンダー通りにお休みできるはずなのに...
なぜお休みが無いんだろう?

2011/04/15 (Fri) 09:44 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する