伊豆に行ってきました3/5

朝、拓とニイナの足音でAM5:30に目覚める。

戸を開けてあげると、さっさと外に出てトイレを済ませるニイナちゃん。

P4133698F

拓さんは、何度促しても外に出るのを拒否。

P4133692F

砂利が嫌いなのだ。足痛いから(笑

宿の周りは別荘地らしく、朝の散歩は夢のような御殿を眺めながら近所を一周。
初めての道を、ニイナちゃんが先頭に立って進む。
ほんとに、何故、旅行だとこうなる?ビビリ虫はどこへ?

P4133704

「朝からこんなに食べられません」というほどの量の朝食を食べ。
チェックアウトした後、今回の旅行のメインイベント。

「伊豆マウンテンドッグラン」でございます。

ここも、chama家のブログでお馴染みです。

いつも、チャボちゃんとまいるちゃん、チトちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を見て
えぇなぁ~と、憧れていたのです。



ドッグラン編は長くなるので、その前に観光した写真を。。。

P4133826F

「伊豆四季の花公園」です。

P4133829

ミニ・マーライオン?

P4133837

お花の前で、記念撮影です。


正直、「伊豆四季の花公園」は、あまりおすすめできない(笑


では、いよいよドッグラン編へつづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

健太君、ウッドチップがダメなんだよね。
拓さんも、あまり好きじゃないみたい。
男の子は、デリケートなのね(笑

ニイナは、ずっと楽しそうだったなー。
旅行、マメに行かないとですね(汗

えっ?ニイナに似てる?
それは、、可愛らしいお顔かしら?v-238
まさか、図太い神経じゃないよね!?v-12

2011/04/17 (Sun) 19:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

拓さんは砂利がお嫌いなのね。
健太はウッドチップがダメです。
男はダメねー、ニイナちゃん(>_<)

ほんとうに楽しそうなニイナちゃんの笑顔♪

えっと...
なんだかニイナちゃんって...
ナナ拓ニイナ母さんに似てませんか?

2011/04/15 (Fri) 09:46 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する