猫が思うように作れない(涙

今週は、免許の更新に行ったり・・・

あの、いつも思うんですけど
警察で撮る写真って、どうして「もっと下を向け」って言うんでしょう?
「もっと、もっと下を向け」って言われて、その後に「目線を上にって」

案の定、悪人顔ですよ。
嗚呼、これから5年もの間、何かにつけこの顔写真で身分を証明するのか。
とても、悲しいです。

P4273927_1.jpg

そして今日は、拓とニイナの狂犬病のワクチンを打ちに病院に行きました。

拓さんは、年に1度の採血もして大騒ぎ。
帰ったら、ぐったりしてました。


それ以外の時間は、せっせとフェルト猫を作っていました。

仔猫を増やそうと思ったんですが・・・

P4273945_4.jpg

↑幼猫っぽくしたかったのだが、ねずみっぽくなったり


P4273931_2.jpg

↑洋猫っぽくしたかったのだが、犬っぽくなったり

私は、どうも猫は苦手で時間がかかるのです。
もう1匹作りたいけど。。。
ひげを付けたり、毛並みを整えるので精一杯かもです。

P4273944_3.jpg

売り上げは、猫のボランティアさんに渡す予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

これ以外にも、他のメンバーが作ってくれた猫の手の「肉球ストラップ」や
「いもむし猫ストラップ」など多種多様なストラップもあります。

それと、Hさん作の素敵なビーズで作った指輪も沢山あるのだよ。


譲渡会もやってます。

猫ちゃんも多数、仔犬も参加予定です。

皆さん、来て下さいね。宜しくお願い致します。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

さすがに、投げつけることは出来ませんが
着地点が違って、「あれ?ここどこ?この子誰?」みたいな(汗

精進します。

栗の入ったお菓子 !!(爆
なんかもう、栗のお菓子にしか見えないi-237

免許の写真の上に、アイドルの写真貼ってもいいですか?

2011/04/29 (Fri) 21:04 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
やぁーーーみんな揃ってかわいいねぇ

陶芸家が「こんなんじゃ、ないんだぁあああああ」と
出来上がった器を投げつける様な気持ちなのでしょうか

どれも、れっきとした猫ですやんか
でも2個目の犬っぽい猫
この子・・・・どこかで見た・・・と思ったら栗の入ったお菓子
口の中に入れると溶ける・・・あれに似てる・・・うまそーーーー

免許書の写真は、もう諦めてください
5年なんてどうってことない。
悪あがきして、自分で用意していっても大して変わりません。
私の写真は、何か顔にパーーーーと光が当たり、のっぺらぼうみたいです(泣)



2011/04/29 (Fri) 07:45 | ゆず #- | URL | 編集
ペロ

いやはや、私、必死です(笑
出来てびっくり、目指していた方向と違うものが出来ました。

ニャンでですか?
近所の猫、じ~~と見てるんですけどね
やはり、こう、体を触ってないからでしょうか?

猫飼いのペロさん、フェルト猫担当になりませんか?(笑

2011/04/28 (Thu) 23:10 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

爆笑!

あ、すみません・・・プププププ

あ~、ニャンででしょうねえ?
やっぱり見たり触ったりする総量の違いなんでしょうか?

でも、十分、猫になっていますよ。

楽しみにしています。

2011/04/28 (Thu) 20:39 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する