御礼

今日のバザーは、沢山のお客様が来て下さいました。

P5013998

ランゾウママさんが仕入れてくれた福島の野菜や
こてとわ母さんが作ってくれたゴマクラッカーとヨーグルトスコーン。

P5013985

可愛いマシュマロ♪

P5013986

参加猫ちゃんと、仔犬も沢山きていました。

P5013996

羊毛フェルトの人形とストラップ、ビーズの指輪など手作り品のコーナー。

P5013980

羊毛猫はケースに入れず展示、触ってみて欲しかったのです。

P5013983

12時の開始とともに店内は満員で、3時頃まで会計の列が途切れる事なく大忙し。

P5013997

そして、そして、とっても嬉しいお友達も沢山来てくれました。

茶ナナちゃん、いつもありがとう

P5014014

チャマファミリー(チャボ&まいる&&チト)と、セピア君とののちゃん。

P5014004

そして、サプライズ!

まあこファミリーも来てくれました。(迷子だったまあこです

P5014011

私、まあこちゃんに会うのは初めてです(笑

まあこちゃんがお家に帰ってきた日、まあこが帰宅する30分前までいたのに
12時を過ぎたからとシンデレラのように現場を離れたので、会えなかったのです。

まあこちゃんファミリーは、とっても幸せそうでした。

生まあこは、以外と小さかったです。(笑

P5014025

とっても幸せな時間でした。


個人ボラさん達が、力を合わせて頑張りました。

売り上げ ¥151,670
ご寄付  ¥ 30,000
----------
合 計  ¥181,670


私事ですが、羊毛ストラップ及び羊毛猫は完売いたしました。
有難うございました。

羊毛ストラップ及び羊毛猫の売り上げ¥15,000円は、個人猫ボラ様数名に
分けてお渡ししました。



お越し頂きました皆様には、心から感謝いたしております。

本当にありがとうございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

バザーの宣伝をして下さり、ありがとう御座います。
お蔭様で、沢山の人が来てくれました。

寄付するバザー品が無い我々は、何か作るしかないんです(笑
私もお裁縫も編み物も出来ませんよぉ・・
ちなみに私も、旦那にボタン付けを拒否されていますi-229

次回、いつになるか分りませんが
ぜひいらして下さい~、わんこも沢山来ますよ。
何より、生あずちゃんに会いたいのv-238

2011/05/05 (Thu) 00:09 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

すご~い。ご盛況だったご様子。本当におめでとうございます。

皆さん器用でいらっしゃるんですね! 
シャツのボタン付けすら遠慮される(本当) 私からすると目がテン。

次回はお邪魔できるといいなぁ~。


2011/05/04 (Wed) 15:08 | あずママ #- | URL | 編集
小鉄&斗和 母さん

有難うございました。
手作りおやつ、いつも大好評ですよv-238
もちろん、私もゲットしました!
こてとわ母さんも買った大きなソーセージも買いました(笑
美具ママさんのビーズのアクセサリー、すごいでしょ!
沢山売れてましたね。
伝えておきます(たぶん、ここ見てると思うけどi-179

カート、結局買いませんでした。
小さいような気がしてきて、入らないんじゃないかと・・・
家に帰ってニイナを見て、やっぱり入らないな。と思いました(笑
でも、あのカート欲しいな。もっと大きいのないのかな?

2011/05/04 (Wed) 00:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

日曜はお疲れ様でした☆
手作りおやつも売っていただいてますが
毎回「売れずに迷惑になったら・・・」と不安ですが
今回は無事完売したようでホッ・・・・です
美具ママさんのビーズのアクセサリーは友達のママさんが
安いし素敵だしと絶賛していました!!
なのでよろしくお伝えください~~~

ところでニイナ用に買ったカート・・・どうでした??

2011/05/03 (Tue) 13:04 | 小鉄&斗和 #hLzpGkQo | URL | 編集
ペロさん

私も、残念度がUPしてきちゃいましたよ!

そうですか、きっとそれが私なんだと思いますよ。
名札に「ナナ拓ニイナ」と書いて、アピールしてたのに
何でそんな時に、飯食ってんだ私・・・(滝涙

柴犬系雑種のおとなしそうな犬っぽい
↑そうなんですか!!ペロちゃんのイメージが強くて洋犬風かと(笑

確かに、2時頃は混雑していて熱気がむんむんでしたね。
しかも集まってる人種が、犬猫ボラ&里親&犬猫大好きっ子
とくれば、雰囲気も独特なのかもしれませんね。
ペロさんが気おくれしちゃうのも分る気がします。
あー、ほんとすんません、あー、私の馬鹿馬鹿!

次回は、絶対に逃がしません(笑

これに懲りず、また来てね!v-238

2011/05/02 (Mon) 23:22 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

昨日は、有難うございました。
いつも、羊毛フェルトもお買い上げ頂いて感謝しています。

トマト買えたんですか!いいなぁ。
私も買いたくて、4時頃見に行ったら・・・完売してたi-229

ブログで宣伝もして下さり、お世話になります。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。i-278

2011/05/02 (Mon) 23:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

昨日は、有難うございました。
栗饅頭猫もお買い上げ頂いて、感謝です♪
お帰りになった後、雨に濡れたのではと心配していましたが
お家に着いた後だったんですね。よかったです。

ちょうどワンこが沢山、しかもMIXが沢山。
まあこまで来てくれて、嬉しかったですね。

昨日のわん&にゃんちゃんは、何匹か決まったようです。
みんな可愛かったですね!
どの子も幸せになって欲しいですね。

また、ゆっくりランチ&お茶しましょう。i-179

2011/05/02 (Mon) 23:08 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
照れくさかったし・・・

「あの方がナナ拓ニイナ母さんでは?」と
密かに推測していた方がいました。
会場に入ったときに一瞬眼が合ってなんとなく。

会計するときに聞いてみればよかったな。
「羊毛猫ちゃんの製作者の方はどこですか?」って。

私は、ペロとは正反対の純和犬タイプの顔立ちです。
柴犬系雑種のおとなしそうな犬っぽいと言われました。(誰に?)

お邪魔したときは、紺のハーフコートにGパンでした。
髪は完璧なショートヘアです。

急に残念度がUPしてきちゃいましたあ!

会場の熱気と雰囲気に圧倒されて
逃げるように(何から?)帰ってきてしまいました。

あ~後悔。
早く「次回」が来ることを願っております。

2011/05/02 (Mon) 18:23 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ご盛況でおめでとうございます。
お忙しいところをお邪魔致して失礼致しました。

JRのトラブルで到着時間が予定より遅くなり
猫ストラップがあるかどうか心配でしたが、
無事、いもむし猫ストラップとワンコストラップをゲット
トマトも入手できました~。

写真を撮らせて頂いたのにブログアップが遅れて
おりまして・・・・(汗;汗)
本日中には・・・頑張ります。

トマトとっても甘くて美味しかったです。

2011/05/02 (Mon) 15:55 | 鹿村 #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

昨日は、大盛況でよかったですね。

雨女と雨犬の私達が伺ったので、雨が心配でしたが
かろうじてセーフでした。※帰宅して少し経ったら、大雨
になりましたが。

15時過ぎに行って、ナナ拓ニイナママの羊毛猫、美具ママの
ビーズの指輪、こてとわ母さんのゴマクラッカーが残っていたのは
奇跡的でした。
私自身、バザーでゲットした物すべて大満足でした。
その上、昨日はまあこちゃんを始め、たくさんのMIX犬に会えて
至福の時でした。
やはり、MIX犬は大好物です(笑)。

ちなみに昨日のわん&にゃんちゃん達は素敵なご縁にめぐり
あえたのでしょうか?

2011/05/02 (Mon) 13:35 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

昨日は、羊毛猫(ねずみ風)をお買い上げ頂き
有難うございました。
ペロさんのブログを読んで、やっぱり来て下さったんだ!!と
書き込みをしようとしたら、コメント欄が無いことに気づきました(汗

あの時間、私はカウンターでランゾウママさんのお弁当を
一心不乱に食べていました。
食べ終わって、他の人に「会計かわるよ」と言ったら
「羊毛猫売れたよ!」と言われ、えぇ!もしかしてペロさん?と
会場をキョロキョロしましたが、見つけられませんでした。
もうお帰りになった後だったのでしょうか?

羊毛猫達は、無事に里子に行けました。
そんなに人気はないんですよ(笑
ブログを見てくださっている方は、羊毛猫だってわかるけど
それ以外の人は、「なんだこの人形?」みたいな反応ですよ。
なので、売れないんじゃないかと、ハラハラしておりましたi-237

本当に有難うございました。
お会いできるのを楽しみにしておりましたので、残念です(涙
次回は必ずお会いしましょう!v-238

2011/05/02 (Mon) 12:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
大盛況でしたね

私は2時頃お邪魔しました。

その時点で羊毛猫ちゃん2人といもむし猫ストラップ2個と
肉球ストラップ2個くらいしかありませんでした。
全部一気に出さずに隠しているんじゃないかと疑っちゃいましたよ。

ぎりぎりで幼猫ちゃん(ねずみ風?)を里子にゲット。
栗饅頭猫ちゃんも連れて帰ろうかと考えたのですが
他にも私のように羊毛猫目当てでいらっしゃる方がいるかもと
里子にしませんでしたが、無事にどこかにもらわれていったのですね。
よかった。

ナナ拓ニイナ母さんをこそっと探したのですが
わかりませんでした。がっくし。( 実はこれがメインの目的? )

不必要にキョロキョロしてもあやしいので
あきらめて帰りました。

みなさん、お忙しそうでしたね。

また、このような機会があればお邪魔したいと思います。

あ、なんとか晴れ女と名乗ってもいいですか?(曇りだったけど)

2011/05/02 (Mon) 00:13 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する