

ニイナ御膳

ご心配をお掛けしておりますニイナちゃんですが
今朝、胃液を少し吐いてしまい元気がありません。

朝ごはんも、トッピングに乗せた鯛の刺身を茹でたやつを摘んだだけ。

ニイナちゃんは卵が大好きだからと思い、昼に卵とじを作ったのですが
「いらない・・」と(滝汗

なんとなく、ぐったりしているニイナちゃんを見て焦った父ちゃんが
美味しい鳥肉屋まで自転車をとばし、鶏がらとササミを買ってきて
鶏がらスープを作ってくれた。

よし、今夜はニイナが食べられそうな物を並べて「ニイナ御膳」にしよう!

P5094065

「ニイナ御膳おしながき」

お肉 鳥ささみを茹でただけ
お魚 鯛の刺身を茹でただけ
煮物 鳥挽肉とキャベツの肉団子、鶏がらスープ煮込み
ご飯 鶏がらスープで作った鳥粥

これだけあれば、どれか食べるだろう。

P5094064

元気ごはんは、今朝ニイナが嫌がったから、拓さんだけ。


ニイナちゃん、食べられる物だけでいいから少し食べてね。

P5094072

あ・・

すごい勢いで完食。


P5094069

おかずばかり最初に食べた拓さん(笑


ガツガツ食べるニイナちゃんを見て、とりあえずほっとしました。

ニイナちゃん、明日も美味しい物作るから早く元気になってね。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

毎度毎度、ご心配をおかけします。
ニイナちゃん、復活しました。
ありがとうv-238

2011/05/10 (Tue) 19:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナぁ~!!
大丈夫か~!!
ハラマキして頑張れ!!

2011/05/09 (Mon) 23:10 | 美具ママ #Og9QlhnU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

