

俺だけの父ちゃん

昨日から雨で、お子達を外に出すたびにドロドロになった洋服や
体を拭いたタオルで洗濯が追いつきません。

拓さんは、顔さえ拭けば後はそんなに大変じゃないのですが
ニイナちゃんは、半長毛なので足とお腹がドロドロになります。

最近のニイナちゃんは、ブラッシングや体を拭いてもらう時に
体の力を抜いてダランとしています。

P5124105

昔のように、「私はここにいません」と魂を飛ばして仮死状態になる事もありません。
とてもリラックス出来るようになりました。

父ちゃんもこれには大喜びです(笑

P5124107

でも・・・

それを面白く思わない男がいます。

P5124111

ニイナちゃんがどいた隙に

P5124115


滑り込んできて、大騒ぎです。


P5124120


この2年間「俺だけの父ちゃん」を満喫していた拓さん、ピンチです。


P5124123


ニイナちゃんにその気はないように見えますが・・

果たして、拓さんは「俺だけの父ちゃん」を守れるのでしょうか!?

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

そうだ、そうだ!この際、母ちゃんっ子になればいいのだ!
ゆずさんから、よーく言って聞かせてちょうだいi-278
でもまじで、拓さんやばいよ(笑
父ちゃんはずっと待っていたからね~。
いつの日か、ニイナちゃんが「とうちゃん・・」って甘えてくれる日をv-238
私も拓さんを母ちゃんっ子にする必殺技を考えようっとi-179

2011/05/13 (Fri) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
がーははははは

拓さん、危うし!!

父ちゃん子なのにね
父ちゃん、大好きなのにね

ニイナちゃんは、女子だから、負けるかも・・・
父ちゃんの膝の上で、あんなにリラックスして、あんな顔して甘えて
あーーー負けると思うわ

拓さんも、何か必殺技を考えないと・・・
それか・・・

母ちゃんでもいいじゃん!!(笑)

2011/05/12 (Thu) 17:26 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

