

サマータイム

今朝、拓さんが「ぶうぶう」と文句を言いながら、寝室からリビングにやってきました。
時間を見たら6時。慌てて起きたら、外はもう暑くて・・・

朝の散歩もあまりの暑さに、拓さんがお仕事を済ませるとニイナちゃんが帰りたいと言い出して
10分くらいのお散歩で帰ってきました。

ニイナちゃんは朝から疲れた様子で、朝ごはんを途中で残してしまいました。

P6284359

焦った父ちゃんが、スプーンで一口ずつ食べさせたら全部食べましたが
なんとなく疲れた様子で、立って食べるのがしんどいような感じでした。

食欲も無いのかな?と心配したのですが、その後、お薬を包む用の鳥のササミを茹でていたら
「食べたい」と騒いでガツガツ食べたので、朝ごはんの内容が好きでなかったようです。

ただ、昨日の疲れも残っているらしく、なんとなく元気がありませんでした。

P6284369


心配しましたが、午前中ゆっくり寝たら、午後にはすっかり元気になりました。


P6254337


ちなみに、拓さんが朝から何を「ぶうぶう」言っていたかというと
今朝は5時に起床して父ちゃんを起こしたのに、父ちゃんが起きなかったからだそうです。

今年はサマータイムにする会社も多いと思いますが、拓さんは何年も前から
サマータイムを実行しています。

そろそろ5時起きしないと、暑くて散歩が出来なくなりそうですね。

頑張れ私、頑張れ犬飼い。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

出た!「ミスターサマータイム」(熱唱)!!v-12

やばいですよ、懐かしすぎですよ、何十年も昔の記憶が
蘇っちゃいましたよ(笑

真冬も5時起き、目覚まし無しで!&「ドヤ顔」ですか!(爆

いやでもほんと。それは、すごいです。
参りましたe-350

2011/07/02 (Sat) 00:32 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

こちらこそ、いつも読み逃げさせて頂いておりますv-436

今年は、暑くなるのが遅いような気がします。
ナナがいた頃は、5月くらいから暑かったような・・・

6時半、そうです、暑くなるのは6時半なんですよね(笑
だからそれまでには帰ってこないと!

がんばりましょう!私達(笑

2011/07/02 (Sat) 00:25 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

↓一個前の、健太ママで当りだったのね(ほっi-179

とうとう5時起きの季節到来ですよ(涙
6時半には、かなり気温が上がるので、8時なんて、ないない!!
溶けます。。。
けど、、寝るのが2時~3時じゃ、無理だわi-282

でもね、うち11時頃に1度拓さんを外に出すのよ。
だから、結局地獄なんですけどね(笑

拓さんに謝る健太ママ、おもしろすぎ(爆

2011/07/02 (Sat) 00:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ミスタ~サマ~タ~イム(熱唱)

朝に強い私です
真冬も5時起き
しかも、目覚ましは使ったことが、ありません。

わーははははは(ドヤ顔)

みんな!頑張れ!!

2011/07/01 (Fri) 18:23 | ゆず #- | URL | 編集
No title

いよいよ5時起床に突入です。
ねむいです。
6時半でお日様ジリジリで痛いくらいですから。
日陰コースの散歩ですが、考えることは皆一緒。
お友達ワンコさんと沢山あいます。

涼しくなるまでこれが続きます。
ほんとに頑張れ犬飼いです。

いつも読み逃げで失礼しております。

2011/06/30 (Thu) 16:27 | 鹿村 #- | URL | 編集
No title

6時で既に暑いんですね~(>_<)
それじゃ、8時なんて地獄の暑さですヨネ(ToT)

サマータイムが実行できる拓さん...
いいコだわ~v-10
でも...
就寝時間が毎晩v-2412時~3時の我が家には、
≪起床は6時半≫
それはちょっと辛いですv-12

頑張れ私、頑張れ犬飼い。

ゴメンナサイ、拓さんm( _ _ )m
なぜか謝りたくなってしまいました(@_@;)


※ニイナちゃん、ちょっとお疲れだったんでしょうか?
食欲戻って何よりでした。

2011/06/30 (Thu) 11:38 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

