スポンサーサイト


乙女心

子供の頃から下半身がスースーする服が嫌いで、ジャージもスウェットも嫌いで
夏、家にいる時も下半身はジーンズのような、ある程度生地が厚くないと落ち着かないのです。

が、しかし・・・

クールビズなのです。

だから今年は、思い切って買ったんですよ。

ユ○クロで、「ドライストレッチハーフパンツ」と「サラファインUVカットブラタンクトップ」を。

なんでスポーツ用買ったんだ?っちゅー話ですよ。


でも買ってしまったんだから、着るしかないので
先日、掃除をする時に着てみたんですよ。

したらさー

拓さんが、私を見るなり怯えて怯えて・・・

P7014389


なんでですか、拓さん!


クールビズですよ。


P7014395


近づくと逃げて、ドアの陰から顔だけだして怯えるなんて、ひどーーーい!


そうか、怖いか・・・わはははっはー♪


でもな拓さん・・・


母ちゃんの乙女心は、、、かなり傷ついたぞ。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美和さん

ぱぱ、パンツ丸見えって!v-12
セクシーすぎです、美和さん(爆

あられちゃん、そうか黒毛だもんね
せくしーな胸元に、黒い毛が沢山i-282
絶対に見られてはなりません(笑

みんな家では、涼しさ第1なんですね。
私も堂々と着る勇気がわきました。ありがとう(笑

コブリン←なんか可愛い。
今後、そう呼ぶことにしますi-278

2011/07/04 (Mon) 11:08 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
家の中では・・・

私は時々、
(今年はない)ちょっと長めのブラトップのチュニック1枚、
下はおパンツで家の中、徘徊することあります・・・・。(爆)
パンツ丸見えなので、
一応ベランダの窓にはなるべく近づかないようにしてまっす。ワハハ。
散歩はブラトップに半袖パーカを羽織って行くんですが、
胸元が開いているので、
あられを抱っこした後は胸毛が生えてしまうので、
それを他の人に見られないように気をつけてまーーす。( ̄▽ ̄)

ニイナちゃんのコブリン、
このまま消滅してくれるといいですね!!

2011/07/02 (Sat) 21:36 | 美和&あられ #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

拓さん、やっぱトラウマ!?v-12
いったい何があったんだ(笑
確かに私が着ると、グレコローマン的ではあるi-240

健太ママもサラファイン!
動きやすいから、掃除とかのときにいいですよね。
難点は、誰か来た時ですよね(汗
そうか、何か羽織ればいいのか・・・
実は、来たんですよ宅急便が・・・
すごく焦って、とっさに思いついたのが首からタオルを下げる事。
いかにも運動してましたって爽やかな笑顔でドアを開けました。

そうか、羽織ればいいんだよ・・・

2011/07/02 (Sat) 21:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

大阪のおばちゃんは、サラファイン+短パンでお買い物に行っちゃうんですねi-229
拓さん、あちこちでパニックだ(笑

最近思うんですよ。。おばちゃんになった私は何を着ればいいのかって・・
今年、男物はステテコが売れているそうですね。
じゃあ、おばちゃんは、シミーズが復活してもいいのではないかと。
サラファイン+短パンとシミーズ1枚のおばちゃん
とっちが怖いですか?(笑

2011/07/02 (Sat) 20:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

拓さん...
何かよっぽど怖い思い出でもv-12
ナナ拓ニイナ母さんはとってもスタイルがいいから、
似合ってると思うんだけどな~(*^^)v

この組み合わせ...
ほぼ、我が家の夏のふつーですが(-_-;)
さすがにこの格好で外へは出ないし、
宅配便の時は上に何かを羽織りますが。

拓さん...我が家に来たら、常に怯えてるって事ですね≪笑≫

2011/07/02 (Sat) 13:57 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
毎日

この世のものとは、思えない姿で過ごしております。
で、朝はその格好で、新聞を取りに行くわけですが
さすがの私も、その時は、パッと玄関を開けてパッと新聞を取る
それは、それは、素早い忍者の様な動きです。

しかしうちの前の松本さんは、そのサラファイン+短パンで
花の水やりをやってしまう「剛の者」です

大阪には、その姿でスーパーに買い物に来る兵が
結構居るんだな・・・おそろしや

拓さんが見たら卒倒するかも・・・

2011/07/02 (Sat) 09:25 | ゆず #- | URL | 編集
ペロさん

と、トラウマ?(爆

やっぱ短パンですかね?
でも、上半身もかなりなもんですよね(笑
動きやすくて、掃除にはぴったりだったんですけどね。。。
もちろん、この格好で外には出ませんのでご安心を(笑

足を出さなくなって、うん十年。
しかし、やはり涼しいですね。お家の中は短パンありです。

ニイナちゃんは、全然普通でしたよ。
やーねー、男子は(笑

2011/07/02 (Sat) 00:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なんでですか、拓さん(笑)

短パンが怖かった?
昔、嫌な思い出がある?
そんな格好のヤンキー姉さんにいじめられた?
そうなんでしょ?

他に理由なんてないざあますよ。ねっ?

うんうん。

ちなみに、私も持ってますよ「サラファイン云々ブラタンクトップ」
結構快適だと思います。
もっとも、必ず何か上に着ていますが・・・

短パン系は自信がないのではきません。
スラッとした膝下をお持ちの方はいいんじゃないですか?
私はムキッと筋肉が変に付いちゃった脚なので・・・
( きっと犬とのハードな散歩のせいです )

ニイナちゃんは特にコメントなしでしたか?
女同士だからかしらん。


2011/07/01 (Fri) 23:35 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

